なんと花火が見られました(*^^*) | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

今日も実家まで車を走らせ

どこもかしこも混んでて

3時間近くかかってしまいました笑い泣き


皆さん Gotoでお出かけなのでしょうか?


一仕事終え 夕飯を食べていたら

ど~ん と 音が聴こえてきて

なんと 近くの小学校で花火が上がってました


こんな時期に自宅から花火🎆が見られるなんて


ラッキー口笛




慌てて玄関に出たので~いらない電光掲示板まで写ってたチーン

2階のベランダから見れば良かった~

花火の右上に写ってるのは   お月様🌗




10月ももう最終週にかかってくるし

後、もうひと頑張り爆笑

の前に良いもの見られました