2ヶ月振りに千葉夷隅へ | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

4月3日以来の夷隅へ行ってきました。

久しぶりのゴルフ場は空間が大きくて気持ち良かったです。

昨日のブログに書きましたが、フェローシップ委員会のお仕事だったので、プレーは無し。

私は南の一番で、スタートしていく方達へ、スロープレーにならないようにとお願いをしてました。

もちろんマスクをしてだったのですが、やはり気温が高いときついですね。熱中症になりそうでした滝汗

南1番 長いパー5 
私が一番苦手なホールです笑い泣き

その後、会議をして終わった時間が早かったので、パターとアプローチ、ショットの練習をしました。久しぶりに体を動かして気持ち良かったです。今晩はゆっくり寝られそうぐぅぐぅ

帰りは事故渋滞にはまり、復活早々アクアラインの渋滞洗礼を受けてきました🚗🚗🚗⚡️

来週はラウンドへ行けそう、楽しみ~ラブ