氏神さまに行ってきました | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

新年明けてやっと氏神さまにご挨拶に行けました。
 
毎年買換えてるお守り、今年は赤にしました。
 
そして、他では御朱印もらってたのに氏神様ではもらったことがなかったと言う。。。。。
 
御朱印帳も持って行くの忘れ、その場で御朱印帳も購入

日枝大神社は京都比叡山日吉神社の分霊を祀った歴史のある由緒ある神社です。
それと、サンリオキャラクターのお守りの発祥の神社としても知られています。
 
御朱印帳もサンリオキャラクター滝汗
 
日枝大神社はこちらです。
サンリオキャラクターのお守りも買えますよ。
 
どうやらサンリオ好きの聖地になっているらしいですラブ
 
帰りにお昼を食べて・・・・
なるべく糖質を取らないようにとライスもパンも断ったのですが。
ポテトフライが~笑い泣き  ポテトフライ好きなので、残すことなんて出来ず、完食!!
 
 
カロリーを消費するために、家まで20分歩いて帰りました走る人走る人