あら、前厄だったわ | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

60才が男女共大厄と言うのは知ってましたが・・・・・

 

 

あら?

 

自分が「前厄」だった滝汗

 

 

ちょうど節分の後に福岡出張の予定が入ったので

 

 

何故か氏神さま以外で

 

 

一番訪れてる 太宰府天満宮 で厄除けして来ることにしました。

 

 

2月は梅が咲き誇っていて、早朝に行くと梅の香りがいっぱいすると聞いたので、

 

 

早朝に訪ねる計画もたて、今回のホテルは天神に予約しました。

 

 

 

そして、もう一度行って見たいのが、祐徳稲荷神社

この時は時間がなくて奥の院まで行けなかったので、次回は上まで行ってみたいな。

 

 

今日のネットニュースで

 

日本で一番住んでみたいのが、福岡県 

 

2位が、神奈川県

 

と出てました。  

 

神奈川県に住んで、福岡に一年の内1ヶ月位滞在する私って幸せ者?口笛