結局… | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

行きも帰りも、テレビで応援📣

と、なりました😅


ほんと、の~~んびりした三日間でした。

ただいつものお正月より料理をする時間が長かったなぁ。

料理は時間があって、食べてくれる人がいれば、やるんだなぁ私と気づいたお正月門松おせち鏡餅


やっぱり、一番苦手は部屋の片付け…爆笑

これも、誰か一緒に暮らしてれば得意になるのかだろうか…時間があればやるんだろうか。

今年はお仕事は人の手を借りて、時間作る予定!!



三日間ゆっくりしたし

明日からはお仕事開始ですプンプン

初打ちは、明後日ホームコースの千葉夷隅です。寒くないといいなぁ晴れ