おはようございます、ブルーミンビーズBBです!

 

今週月曜日、ママキラPetitに出展してきました。

ちょっといろいろあって、告知もできなかったんですが、

ママキラPetitは今回で最終回となってしまいました。

ママキラPetitは、他のイベントと違って、

お客様に靴を脱いでくつろいでいただける

アットホームな空間が私は気に入ってました。

 

デコWSをしてくれた子供たちのこの笑顔、

とっても可愛くて、元気をもらえます!

本当に、ありがとうございました!

 

 

 

この2年間、Petitに来てくださったお客様

出展してくださった方々、

本当にありがとうございました!

 

Petitは終了しましたが、ママキラフェスタは

いろいろなイベントに出展していきますので、

そちらにも是非、遊びに来てくださいね!

 

早速ですが、明日、明後日と

淡路島でのイベントに出展いたします。

こちらも、すぐに告知記事をUPしますので、

御覧ください爆  笑桜