こんにちは、ブルーミンビーズBBです!

一昨日の18日にママキラ×西宮ママ倶楽部INイトーヨーカ堂へ

出展してきましたラブ

 

今回は、出だしに男の子が3人もデコしてくれて、

とっても嬉しかったですキラキラ

今時の男の子は意外とキラキラに拒否反応はないようです。

男の子も女子とは違って、また素敵な作品を

作ってくれましたよ!

残念ながら、写真は撮りそびれてしまいましたが笑い泣き

 

 

こんな感じで、ママと娘ちゃんが一緒に楽しく

作れるのも、いいですよね!

 

デコワークに来てくださった皆様、

ありがとうございました!

そして、イトーヨーカ堂甲子園様、出展者の皆様、

ありがとうございました!

 

次の、BBの出展は、4月2日の

ママキラPetitです。

残念ながら、ママキラPetitの最終回となります。

入園入学用の小物販売も予定してます。

詳細はまた、UPさせていただきますね❤