こんにちは〜
ブルーミンビーズBBです‼︎
5月4日にロハス・ミーツ明石に初めて出展してきました爆笑
お天気も良く、大勢のお客様で賑わってましたよ〜
{D9571EAD-435A-4350-9499-343C86BF0CE0}

朝から太陽が照りつけて、陽射しが強かったけど、お昼くらいからはいい感じで薄曇りの中、イベント日和の1日でしたーウインク

子供達がデコパーツやビーズを楽しそうに選ぶ姿は、いつ見ても微笑ましいです!そして、皆、個性溢れる作品を作ってくれましたラブラブ

{3FD1C7F1-9821-4FED-B3D5-5BE24F8316B8}

今回共同出展という事で、お仲間に入れていただいたんですが、1日だけでもかなり疲れてしまいましたあせる
一緒に出展させていただいた、ひだまりカフェさんには、すごく助けていただいて、1日乗り切ることが出来ましたハート

関係者の皆様、お店に来てくださった皆様、ロハス・フミーツのスタッフの皆様、本当にありがとうございました爆笑

次回の出展は、6月4日(日)に開催されるママキラpetitです!詳細はまた後日、お知らせしますピンク音符