attachment00.jpg

 

こんにちは!ブルーミンビーズBBですニコニコ

 

一昨日、昨日に開催されました、第2回 ママキラPetit、無事終了致しましたビックリマーク

 

今回も沢山の方に、デコのワークショップをしていただきました

 

BBは、3日の日曜日に出展させていただいたのですが、

 

ママキラPetitに来て下さった方、本当にありがとうございましたドキドキ

 

最近は、リピーターのお客様もおられ、手慣れた様子で

 

素敵な作品を作ってくれるので、

 

それもまた、ワークをする楽しみにもなってます

 

 

attachment00.jpg

 

 

そして、2日目の昨日は、ママキラスタッフとして、

 

受付などのお手伝いをしながら、お客としても楽しみましたよ~音譜

 

attachment01.jpg

 

昼食は、1日目はひだまりCafeさんのベーグル、

 

2日目はひつじ屋さんのチキン南蛮丼をいただきましたラブラブ!

 

どちらも、と~っても美味しかった!!

 

attachment02.jpg

 

今回ゲットしたものは、こちらになりますアップ

 

なまえアート&虹色筆文字アーティストのたみのさんに

 

BBの屋号を描いていただきました

 

本当に素敵な詩に大感激です合格

 

 これからのイベントにはこれが道連れですドキドキ

 

写真はないですが、耳ツボジュエリーの早田さんに

 

肩こりのツボにジュエリーも貼ってもらったので、

 

いつもより肩も軽く、気分爽快ですチョキチョキ

 

出展者の皆様、ありがとうございました

 

 

 

 

ママキラPetitは、今後も隔月(偶数月)の

 

第1日曜と月曜日に開催されます

 

BBは6月5日に出展させていただきますので、

 

是非、遊びに来て下さいね~ラブラブ