おはようございます!
ブルーミンビーズBBです音譜

昨日のママキラ、
無事に終了致しましたニコニコ

たくさんの方に来て頂けて、
とってもとっても嬉しかったですラブラブ

昨日は外での開催で、
夏?というくらい気温も上がったようで
ほんと暑かったですあせる

でもそんな中たくさんの方がブルーミンビーズにも
お越し下さいました。

デコ体験をして頂いた方、
商品をご購入下さったお客様、
ママキラ主催者の方々、
関係者の皆様方、
本当にありがとうございましたビックリマーク



※御写真の掲載許可頂きました。




忙しくてなかなか写真が撮れず、
数枚しかありませんがガーン

皆さんとーってもお上手にデコされてましたよ。
今見てもやっぱりめっちゃ可愛いですねドキドキ