こんにちは!
ブルーミンビーズBBです音譜


昨日のハーバーでのイベント、
無事に終了しましたビックリマーク

雨が降る中の開催で、
店仕舞の6時前にはかなりの土砂降りで
大変でしたがあせる

そんな中でもお越し下さったお客様が
いらっしゃったのがとっても嬉しいですニコニコ


お足下悪い中来て頂きましたお客様、
本当にありがとうございました!!





体験して頂いた物の中からいくつかをご紹介。
いつものように、
みなさんとってもお上手に仕上がっています。

本当に可愛くできてるラブラブ!

ママキラ運営スタッフの皆様、
他の出店者の皆様も、
大変お世話になりました。

お疲れ様でした!!