おはようございます!
ブルーミンビーズBBです音譜

昨日は朝でしたがあせる
小雨決行と言う事で、
親子祭り開催でしたアップ

ご参加頂いたお客様、
本当にありがとうございましたドキドキ

主催者の方々、出店者の方々
大変お世話になりました。

午前中は雨の影響か
出だし不調だったのですが、
午後からはお客様も見えられて
とっても楽しくイベントを過ごす事ができましたビックリマーク

ワークショップを体験して頂いた方の
一部をご紹介しますね~ニコニコ





みなさん、とっても可愛く仕上げてらっしゃいましたラブラブ

どれもほんと、可愛いラブラブ!

新規メニューのミラーがとっても好評でしたよ!

皆様、お足元お悪いなか、
本当にありがとうございました音譜