5/5
連休3日目、もうやる事ネタ切れ
今日はテントを持って広い公園へ来た
テント大分前に買っていたが毎回忘れて初使用
地面が薄くて冷たいので、下にシート敷くか上に毛布敷くか対策が必要
しかしとても心地よく、昼寝したい感じ

弟まずはテントを確認、中でお茶を飲む
{2F44B9DA-7444-49FD-934D-C1CEC56B3883}  
お茶をベーベー出すのやめて欲しい

花壇に手を振る
{12C131CE-D513-4761-BACB-8F62ED5DFFFE}
「ばっば!」バイバイではなく葉っぱの意

お兄のリュック背負ってみたかったんだ
{343E4399-88D9-4BC6-9274-BBA80B4CB1D5}
この後自転車乗りたい、歩きたくない、抱っこ抱っこの嵐
おにぎりも少ししか食べず、靴を履くだの脱ぐだのギャーギャー
やはり外でご飯は無理か

今日は凧を作ろうイベントをやっていたので兄と参加
※弟は父とチャリで園内散歩へ
{B8BA9DAA-4D31-477C-B5C6-DDD928331DA4}
ビニール袋に軸をテープで貼って、糸通して絵を描いて完成

最後の方で弟戻って来て、少し絵を描かせて貰ったら油性ペンで新品のTシャツ汚した
ちょっと泣きたくなった
{14B1E117-58FD-4DFB-9C1C-1734210A333B}
上がった

風が無かったので苦労したけど、凧揚げ結構楽しい

この辺で弟の限界が来たので帰宅
家だとハイパー元気な弟、何ぞこれ

午後はまた凧揚げでもしたいと思います