週末は
初めてのランドセル選び!
楽しみにしていたのは私だけで
主人も母も長男もいつものペースにひひ

すごくたくさんの候補から
私が選んだ鞄やさんの展示会に行きました!
朝早くから予想以上の賑わいぶり。みんな早い時期から選ぶんですね!

そこで長男が選んだのは深いネイビーのランドセル、裏が薄いブルー!
これにイニシャル刺繍がオーダーできます。
なかなかカッコイイです(^-^)/

そして何より1番テンションが上がっていたのが次男!
オレは緑にするー!!
と早くも選んでおりました
{EDFA2ADA-0CAD-4D79-984E-DDCD5E3E9606:01}



それにしてももう自分の子がランドセルを選んでいるなんて、月日が経つのは早いなぁとしみじみしてしまいました。

来年早々届くのが楽しみです(^-^)/