先日久しぶりの友人とランチしてきました!
彼女は雑誌comoのモデルもやっているとってもcuteな女性です。

私が知り合ったころはまだ中学生だったのに!今や小学生と1歳の男の子を持つ先輩ママでもあります音譜

お互い1歳児連れだったので、あちこち移動しながらランチ、お茶となりましたが😁
色々話せて良かったです(^-^)/

それにしてもこの時期男の子はずーっと走ったりジャンプしたりすごーく元気!
わたしもこんな元気に走り回る男の子を2人追いかけていたのかとおもうと体力があったなぁと思ってしまいます。
娘はやんちゃながらも私の周りで遊んでいるので、そんなところが女の子なのかなぁと感じています。
子供同志も刺激があったようだし
また是非遊ばせたいなと思います😊
photo:01




iPhoneからの投稿