連休は友人ファミリーと3組で
キャンプに行ってきました!
場所は富士山の近くのキャンプ場です!

GWのハイシーズンとあり
広いキャンプ場にはテントがびっしり!
天気も良く素晴らしい光景でした。
photo:01



大人たちがあれこれ準備する傍ら
子供たちは探険に出発!
虫捕りや弓矢作り
魚釣りなどもして自然と戯れていました。

初日のBBQではお腹いっぱい食べて
翌日はみんなで温泉に行ったりカレーを作ったりしました。
photo:05




そしてこのキャンプ中に
芝生の上で裸足が気持ちよかったのか、娘がよちよち歩きを始めました!

家では3歩歩くと座り込んでしまっていたのです。

photo:02

photo:03



そしてベビーカーを押したり
ほんとに楽しそうでした!
photo:04



準備や片付けは大変なキャンプですが
また是非行きたいなと思います(^-^)/









iPhoneからの投稿