家族で、ミッドタウンにお出かけしてきました!
通りには満開の桜が…綺麗でしたが
昨日はほんとに寒かったです[みんな:01]
photo:01


で、本当の目的はこちら

デザインあ展!
photo:02


photo:03



子どもたちが大好きな番組の展示会なので、着く前から興奮ぎみでした。

中にはお絵描きに折り紙にデッサンと
体験出来るものが沢山あり

photo:04


photo:05


photo:06


展示も大人が見ても
あ!っと発見できるものばかりで
photo:07


家族みんなで楽しめました!沢山のひとで賑わっていましたよ[みんな:02]

そして子どもたちは
明日も行きたーい!と言っておりました[みんな:03]
iPhoneからの投稿