毎年この時期になると行われる
恒例のお誕生日会!

今年で6回めを迎えました!
持ち寄りパーティー!
photo:04



仲良しのお友達はほとんどが4月産まれで、春から年長さんですが
中には3月産まれでこの春小学生になるお友達も!早いっ!

広くて素敵な教会で6歳児が走りまわり、サッカーに戦いごっこ、
増えに増えたその兄弟もハイテンション!

娘も部屋から何度も脱走したり
カタカタを押したり楽しそうでした!
photo:02

photo:03



ケーキを作ってきてくれたママさんにも感謝ー!
photo:01



あいにくの雨でしたが
皆の成長を楽しめて
にぎやかな一日となりました(^-^)/


iPhoneからの投稿