大変遅ればせながら、、、
新年あけまして
おめでとうございます!
今年もマイペースですが
ブログ更新したいと思っています!

さて我が家の年末年始はこれといって特別なことはしませんでしたが

ソリ遊びに行ってきました(^-^)/
場所は
毎年訪れているフジテンリゾート!
長男は大喜びで何度も滑りましたが
次男は顔に雪がかかって怖い、と、ただの雪遊びをしていました!
photo:01


お正月ということでスキー場はかなり混んでいましたよ(^-^)/

そして富士山の見えるお部屋に泊まり
カルタ取りをしたり温泉に入ったり
ゆったり過ごしました(^-^)/

来年あたりはスキーデビュー出来たらいいです(^-^)/








iPhoneからの投稿