街は年末モードですが。

我が家のクリスマス!

今年はクリスマス料理を作ろー!
と気合いを入れていたのに
娘が夕方から発熱メラメラ

とにかくグズっていたので
結局主人がパエリアやチキン
サラダも準備してくれました!

ケーキは子どもたちが楽しく作れるようにロールケーキを準備。
太めのロールケーキを積み重ねて
フルーツやチョコスプレーを飾りました!
photo:01


真剣な表情で作っていましたよ!

完成ー!
photo:02



翌朝はサンタさんからのプレゼント!
長男は大きなラジコンハマー、
次男はトミカのエクスランナー!

娘にはファーストシューズが届きました。familiaです。
長男も履いていた小さなシューズ。
可愛くて懐かしい。
photo:03



おまけに私にもピアスが届きました!
さすがはサンタさん!ですにひひ

さて、今回娘は突発性発疹だったため
とにかく3日間高熱、グズって大変でした。
抱っこ抱っこで大掃除がなかなか捗りませんでした💦💦

早くいつもの元気な笑顔に会えるといいですニコニコ









iPhoneからの投稿