慌ただしい一週間を終えて今日から子どもたちが冬休みに入りました!

今週は私も久しぶりにお仕事に行って来ましたよ!
メイク中にパチリ
photo:01



丸一日の撮影だったので、娘がちょっと心配でしたが、なんとか無事に母と乗り切れたようです(^-^)/


そして翌日は来週のフラのクリスマス発表会の自主練をしたり

その次の日は幼稚園ママさんとのクリスマスパーティーもあったり
とにかくバタバタでした!

でも子どもたちの喜ぶ顔が見たくて
型抜きクッキーを持って行きましたよ!特に女の子たちが喜んでくれました(^-^)/
photo:02


さて、週末は大掃除!
まだまだ頑張らなくては!








iPhoneからの投稿