今週で娘が6か月を迎えました(^-^)/

最近は離乳食もモリモリ食べて、
ハイハイであちこち移動、
ついには掴まり立ちも始めました。
ベビーベッドも下に下げて改良です!
photo:01



あ、こちらの階段にも要注意ですね
サークルしなければあっという間に昇る日が来そうですあせる
photo:02



そして私も産後6ヶ月。
何かと予定を詰め込んで毎日バタバタしていたり、睡眠が小刻みなせいか
少し体調を崩してしまいましたダウン

ブラザーズの時だけはさっさとこなしていた家事も3人となるとやはり格段に大変になります!
というかやることが多すぎて終わらないのですにひひ
世の3人兄弟の元気なお母さん目指して、私もひとまず体力回復に努めたいと思います!







iPhoneからの投稿