11月に入り、すっかり寒くなりましたが
家族でキャンプに行ってきました!

まずはお目当てのみかん畑
photo:01


ブラザーズが次々と上手にハサミで取ってきてくれました
photo:02


みかん畑では芝そりが出来たので
2人でひたすら坂を滑ったり上ったり!楽しそうでした(^-^)/
photo:03


その後昼からキャンプ場に移動して
子供たちが遊んでるあいだに主人とのんびりセッティング。
photo:04


娘はテントの中のエアーベッドでコロ
コロ転がっていました(^-^)/

夕方からはカレー作りにBBQ!
長男が野菜を剥いたり切ったり大活躍でした

富士山の近くで夕方からはかなり冷えましたが
テント内はなんとか暖かく過ごせました。

そして朝起きると絶景が目の前に!
photo:05


これだけでなかなかテンション上がりました!

帰りは御殿場アウトレットでお買い物して帰ってきました!

残すは後片付け!
これがなかなか捗りませんが
のんびりやろうと思いまーす(^-^)/


iPhoneからの投稿