昨日と今日は長男の幼稚園の参観日でした!
親になって初めての参観日★
こちらまでワクワクしてしまいました。
教室に入るとすぐに
我が家の次男が年少さんの輪に紛れ込みあせる
一緒になって歌を歌ったりしていました。さすがは年子ですにひひ

教室にはお絵かきが飾ってありましたよ!
photo:01


親子で一緒に工作をしたり
楽しい雰囲気でした。

そして今日はプールの参観日★
こちらでも次男坊がプールサイドで大はしゃぎ。
なので我が家だけ遠くからの参観になってしまいました。
やはり最近は子どもたちがパワー有り余っていて、母も体力消耗気味ですダウン

そんななか嬉しいお届けものが!!

北海道のアスパラ大量ー音譜
photo:02



太くて柔らかく美味ですラブラブ

沢山食べて元気出さなくてはー!





iPhoneからの投稿