思いつきで行動したGW | Blooming

Blooming

「Blooming」花のように… 若々しく健康的?で美しく

 
ゴールデンウィークも
ついに終わりましたねー!

私はゴールデンウィーク前の数日間は
禁酒致しました!
(数日だけかいなー(笑))

とにかくやる事、やるべき事が
ありましたので、酒呑んで撃沈なんて
してる場合じゃなかったのよね口笛


まずは3日から息子の小学生からの時の友達が
岡山から遊びに来てくれました^ - ^

毎年恒例行事(笑)
 

{A6501415-F2A0-460B-95D8-F1F1B92DFA13}


いくつになっても
やる事同じーーっ(笑)

子供の日の5日は
子供たちだけでお出かけするというので
私もしっかり準備して
遊びに行かせていただきました

{B48DB18B-7544-4205-87B9-38F6A310896A}

まずは早起きして
筑波サーキットへ…
意外と道も空いてて、あっという間に
ぶらり旅…だね。

お天気も良くて、生バンドもあったりで
楽しいひととき。

{689B6CB6-DD8A-4185-8988-4CEF0DD97BF5}


筑波サーキットを早々後にし
筑波から東京へ戻り…居酒屋さん🏮



{428C9B19-2723-401A-8585-0DDE39EC703F}

メニューにタコさんウィンナーってのが
あったので、面白そうだから頼んじゃいました


GWを都内で過ごそう計画で
今回は東京ドームシティホテル内へ潜入。
お洒落バーでモヒートと雪国

{CB9D1D31-48F7-4731-A99F-9FC7E56B6AAC}

夜景も綺麗だよね〜

{4943E478-7DFC-46B0-9312-617BF99734D7}


昼間はこんな感じ。
まるでphantomだよ

{26EA7180-26FE-43D7-A13D-25F5AC1B6B13}


そして
はじめての
都内観光のはとバス体験

{3A36C691-2BA1-4E81-BD69-AE8D17CEADA6}


ゴールデンウィークは
都内は電車より車がいいです。
かなりガラガラー空いてますよん



{657C4A63-C2D4-43CC-9CDC-CF8151898EF2}


たった1時間の小旅行
屋根なしはとバスでおのぼりさん気分を
満喫しました(^_^;)

{DA8603EF-DE3F-404A-95D5-407A841F0D7F}


どこへ行っても混んでる時は
目的もなく思いついたまま…

こんなGWもいいよね〜