離乳食24日目 
10倍がゆ 小さじ5
玉ねぎ 小さじ1
ほうれん草 小さじ1
しらす 小さじ1

本日玉ねぎデビュー

玉ねぎは問題なくいつも通りに食べましたウインク
昨日、問題なく食べたしらすを嫌がるようになりました。
吐き出すことは一度もないけど、口に入れて欲しくないのか背中を反り返って拒否。
昨日は問題なかったのに。
お粥を少し混ぜてあげたらいつも通り食べましたウインク

離乳食を始めて便秘が改善された息子ですが、昨日は出ませんでしたショボーン
でも今朝たくさん💩ブリブリ~っと出したので良かった爆笑

月齢の近いブロガーさんが立たせたら立ったらしく、息子にも試してみました。
なんと立ちました❗️
手を握ると立つので、ローテーブルに手を置かせたら、
立ったびっくり
お座り出来たと思った次の日に立ったのでビックリ。
ちなみに寝返りはしないからいまだに移動はしませんニヤニヤ

まだ自分から立つことは出来ないので安心ですが、自分で動けるようになると床にあるものを気をつけなくてはいけません。
いつ動くか楽しみ😄


今日は子宮がん検診に行ってきました。
市が補助してくれるクーポン券があるので、無料で出来た。
息子は病院の託児所に預けました。
初めて人に預けるのでどんな反応か楽しみでしたニヤニヤ
ほんの15分程度でしたが、迎えに行くと静か。
人見知りがあるからギャン泣きだろうと思ってました。
息子を見ると泣き疲れた感じでぐったり、
目は涙目。
案の定すごく泣いたらしい。
ちょうど泣き止んだ頃に私が迎えにきたタイミングでした。

やっぱり人見知りは健在でした。