本日の基礎体温 36.25℃ダウン
(昨日 36.44℃)
D3

D1で19㎜というまたしても、生理中にデカイ卵チーン
毎回生理の度にデカさがアップしていく滝汗
次の生理は20㎜超えか・・・・。

これのせいで治療が予定通りにいかないんだよね・・・ショボーン


生理3日目だというのに今周期も出血少ない・・・・。
排卵されたと思われるときは内膜14㎜もあったのに・・・・。

今まで先生に言われたことをまとめてみます。

卵巣機能が弱まってるため卵胞刺激ホルモンが過剰に分泌

卵が大きく育つ

内膜を厚くしようとする

生理中のため、血を塞き止める

生理の出血が少なくなる

まさに今回もそんな状態ですチーン
このデカイ卵があっても他の卵が育てば問題ないとのことだけど、ネットではその周期の妊娠は低いらしい。
ただでさえ妊娠しないのに、さらに低くなるとなれば見送りですねショボーン

今はデカイ卵がつぶれて、他の卵が育つことを願うばかりです。

このデカイ卵のせいで、排卵誘発剤を使えないショボーン
もともと自力で排卵するから必要ないんだけど、少しでも可能性上げるためには必要なお薬。

妊娠が遠い・・・・・。