やってみないとわからないなら
行動することでわかることがたくさんある


正解探しみたいのを私もやってた時期が
あったけれど
最終的に全部決めていることも正解という
うちに入るんじゃないかと
相手にはそれは辞めた方がいいんじゃない?
とか言われて、やるもやらないも
自分が決める

それが正解👍だと私は思う


 
 
 
 
 
最近なにかやろうとするたびに
 
どうやったら出来そうかな?に
変えてみて捉え方を変えてみる、
それをやってみてる
それを継続してもしなくてもオッケーにして
進んでいってみようと思ってる現在地
 
 
 
夏至の前から
実はやることが重なって
雨も降るし、生理がくる前のなんかどよんと
した感も感じていたけれど
それでもやってみる
 
行きたいから行動する、ここを心折れそうになっても
思い出してやってみるチャレンジでした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来るまでに
雨☔は強くなるし、
末っ子は途中くるまの中でぐずぐずするし
しかもマルシェ出店だった為
発酵スチームのまだ予約は入ってなくて
心折れそうになりかけてもいたのです泣
 
 
 
 
でも
私、古民家行ってみたい!←とにかくここ笑
 
古民家の感じが素敵すぎていきたい!
現地まで行く!!に切り替えて
なんとか辿りつけた時は本当に嬉しかった。
 
 
初めての場所、
久しぶりの末っ子を連れての長距離ドライブ、
結構達成感とこの経験が出来た
会う人たちとの会話だったり
おいしいものを食べたりといい時間でした

 

 

 

 

それからクリスタルボウルの

演奏も身体の細胞に響き渡りました

振動が心地良かったです💖

 

 

緑の中での癒しのひとときと
大雨でいろんなものを
浄化してもらえた日になったと思ってます。
 
 
 
 
ふんぱんや布ナプキンも見てもらえたり購入してくださる方々がいたり
スチームことなんかも話せて嬉しかったです。
 
久しぶりの遠出での出店
しかも東京の青梅は初めて
夏至のつながりマルシェありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
清水智子
 
 
 
 
 
 
 おうちサロンにて
発酵よもぎ蒸し(スチーム)始めました🌿

 発酵よもぎ蒸し(スチーム)

お申込みの方はラインへ

お名前、ご連絡先、ご希望されるお日にちを

いくつか、お知らせください✨

ライン登録していただきますと

初回限定で1,000円引きとなります。

(1回限り、体感会特別価格の際は除きます)





日常を身体から緩ませてあげることで

身体も心にも変化を🩷

布ナプキンと

鼠蹊部を締めつけない下着のお店はこちら🌷