発酵菌を浴び纏う
発酵よもぎ蒸し(スチーム)サロン
花色、清水智子です💖
 
 
 
 
 
花色の
発酵よもぎ蒸し(スチーム)
回数券についてお知らせします💕
 

 

 

こちらも合わせてご覧ください✨

 

 

 


発酵よもぎ蒸しスチームは

ただ温める、デトックスするだけでは

ありません😆





発酵菌をたっぷりと身体に浴び纏うことで

ご自身の菌もより活発になり

その菌をおうちに持って帰ってもらい

お風呂に入れ、家族も菌活になります❣️😆





なぜ、バスタオルも持参してもらうのかも

なるべくご自身の菌を

おうちに持って帰ってもらうためです♪




発酵ミキ作りワークショップを何回か

させてもらう時にも、

手についた常在菌の話をしていますが




なかなか発酵が進まないや腐敗してる時は

おうちに住み着く菌の状態もあるとおもいますし


例えば、ご自身、ご家族が体調悪いとかは

発酵があまりならなかったりする場合があります





何が言いたいかと言いますと笑




発酵していた文化を

私も取り戻したいと思う気持ちと

私は発酵が好きで発酵ミキに出会い

発酵よもぎ蒸しスチームに

辿りつきました。


なぜ、発酵よもぎ蒸しスチームをしたいと

思ったのかは、

材料に発酵ミキが入っていたからなんです。




発酵ミキがパウダーになって

スチームで入れるなんて💕



と、感動🥹🥹したのを今でも

覚えてます✨





身体を整えるのはもちろんなのですが

今の世の中、菌が住みにくくなっています

だからこそ身体の免疫だったり

自分の軸を整えることだったりに繋がります💖









発酵よもぎ蒸しスチームの流れにも

書きましたが、スチームの流れを書きます。





カウンセリング(20分程度)

お花を散りばめた足湯には

口にも入れても

安心安全なエッセンシャルオイルを

選んでいただき、しばし癒しのひとときを🌿💕


その間に

お熱、血圧、脈診、をはかり

パウダーなどの調合をしていきます

着替え

スチームを浴び纏ってもらい

着替えをする、まで90分から

2時間ほど予定しています。


これにプラス

スチームを浴び纏う間には

スチームのお鍋の中には(内側から)

体の巡りと発光お手伝いの植物性ミネラルを

入れ、

(外側から)ミネラルも補給していただきます✨




最後には発酵よもぎ蒸しスチームの

煮出した材料をお土産として

お持ち帰りしてもらいます✨





 通常料金は1回10,000円になります✨




発酵よもぎ蒸し(スチーム)

お申込みの方はラインへ

お名前、ご連絡先、ご希望されるお日にちを

いくつか、お知らせください✨

ライン登録していただきますと

初回限定で1,000円引きとなります。

(1回限り、体感会特別価格の際は除きます)









 

回数券のご案内です💖


3コースご用意しました。


10回コース 

体やお肌も調子が良いのを体感してきます✨


5回コース

ベースを作ります✨


3回コース 

変化を体感します✨




回数券を作った理由は

私自身継続的に入ることで体調面も

なんだかいいかも💕に変化は確実に感じていて


私が回数券を買って

利用したこともあり

少しでもお得に🉐と思い回数券を作りました✨




回数券をご購入してくださった方には

特典があります💕💕



〈10回回数券〉を購入された場合

◯花色のふんぱんと布ナプキン各1枚ずつセット

または、発酵ミキ作りWS






〈5回回数券〉を購入された場合

◯布ナプキン2枚セット

または、オリジナルアロマバスソルト

オリジナルアロマエプソムソルト1袋




〈3回回数券〉

◯フェムケアオイル作りWS





回数券のお申込みについては

事前にラインにご連絡または

ご来店された時にご連絡ください✨




発酵菌を浴び纏いにいらしてくださいね✨




清水智子






6月の予定発酵スチームDAYはこちらです✨

◯のついているお日にちは対応可能です。

今後変更になる可能性がありますので

お申込み時には確認をお願いいたします。



ラインからお申込みお願いします💖