自分の世界観の作り方。
素敵なサロンに行くことや
行ってみたくなる場所は
参考になることがたくさんです。








足を運んで見に行く、
体の細胞にひとつひとつしみこませていく



その視点が
すごく大切なことを今ひしひし感じてます。



私の家作りと小さなサロン作りのはずが
私の未熟さを目の当たりにする



それと同時に
自分のことよくわかってないことも
激痛してます🤣😭




どれだけ自分のことをわかったつもりになって
今までいたんだろう??

つもり😅😂


情けないし、悲しすぎて
一瞬、はぁぁ〜なんてなって



自分のことはわかったつもりでいたのに
自分ではまだまだよくわかってない。😅



これは
自分の欲を押さえてきたんだと
自分で感じた。







発酵スチームの
小さなサロンを開くにあたって

この機会に
今まで通ってる骨盤ケアの先生のところに
通うのはなぜなんだろう?
とか
どうしてこの人に魅力を感じるのだろう?
とか
今まで好きだから❤️という理由でファンと
言う理由だったのを

もうちょっと細分化してみてます




そうしてみて行ったら
私の好きな人たちは自分たちのことを
事細かに自分の扱いをよく知っていて
自分とはこういう人だと
惜しみなく表現していることが共通してること


良きとこだけではない
自身が失敗したり
自身の性格をわかりシェアしてくれて
その自身のままで進んでく姿



だからか、見ていても違和感がない。
見てて気持ちがいい。

風通しがいい。



私もそうありたい憧れです。




私はこう言う人です。とまだ
公開するほどに痛さもある
それでも
私は未熟なまま、進んでいきます。






データをいただきながら、

私はどんな家を作りたい?
どんな小さなサロンを作り上げたい??




私、思ったのは自分で考える想像力
ここ、直視するとこで
目を覚さなきゃいけないことだと
とても痛感してる






それと1番大切なことは
なぜ私は発酵スチームするのか?



発酵スチームは
本当いつも気持ちよくて。
私の日頃の疲れを癒してくれたり
また進んでいこうって気分にさせてくれたり
もやもやした時は、入れば、ほっこりして

自分と対話もできる癒しの時間



日常の生活と育児をしながら
やっぱり色々あるから
ひとりになりたい時もあります😂
自分だけの時間、ひとりこもれる時間
温まってほっこり出来る時間🌿🩷だから



野草の香りや恩恵をいただきながら
大自然の中で、ほっと出来るような感覚もあって
スチームを浴びて纏って
五感をフル活動させながら
気持ちいいなぁ、心地よいなぁを
体験してもらい
それぞれの発酵菌を活性化させたい想い




何度も模索しながら
私らしい私の居場所、
私らしいサロンを作ります🌿











ゆるめ、ほどけ、めぐる
布ナプキンと締めつけない下着のお店
〜花色〜
ふわふわでリピートしてくださるお客様が
増えました😭💓とても嬉しいです✨




私が欲しかったどれも試したい欲張りセットは

ふんぱん、布ナプキン大、普通サイズが

各1枚ずつ入っています🩷

単品で購入していただくより🉐になってます🌷



 





布ナプキンも大きめサイズ1枚入りの

こちらも3枚セットは🉐です✨






他の商品はこちらから💖




発酵菌でまぶした野草を纏い癒される
発酵よもぎ蒸し(スチーム)
小さなサロンを始めました🌿
発酵よもぎ蒸し(スチーム)とは?
メニュー一連の流れを書きました。




発酵よもぎ蒸し(スチーム)ご希望の方はラインへ

お名前、ご連絡先、ご希望されるお日にちを

いくつか、お知らせください✨

ライン登録していただきますと

初回限定で1,000円引きとなります。

(1回限り、体感会特別価格の際は除きます)


他ワークショップなどのお知らせもしていきます。

ぜひご登録ください💖







#家作り
#やったことリスト
#おうち作り
#おうち時間
#小さなサロン
#布ナプキン
#締めつけない下着