横浜市緑区で

発酵よもぎ蒸しスチーム始めました

花色 清水智子です。




5/17発酵よもぎ蒸しスチーム体験会を

無事終えることが出来ました💕

















iRaMのまりこさんも

応援にかけつけてくださいました!



気持ち良かった〜☺️と

言っていただけたこと、

ご感想もとても嬉しかったです!






初めての発酵よもぎ蒸しをする側で

不慣れすぎて経験不足(当たり前なんですが)

反省点、改善点がたくさんありすぎてー😭

お待たせしてしまったり

てんぱりすぎてあたふたしてしまいました😢


今後、この経験を活かしながら

回数を重ねていきます。




私が

発酵よもぎ蒸しスチームをする理由は

日頃の疲れを癒し、

ゆっくりしてもらい安心感を広げ

本来の自分に還ってくこと🌿😌

そして何より発酵菌を纏う女性が増えてくこと🥰



花色のコンセプト、原点でもあり

ここを大切にしています。


ご参加どうもありがとうございました🩷


まりこさんサポートありがとうございました🩷

@marico_iram.official 


.

.

.



発酵よもぎ蒸し(発酵スチーム)とは

よもぎ蒸しの進化バージョンです。


発酵よもぎ蒸し(発酵スチーム)は

玄米菌をまぶした

よもぎ、くまざさをベースに

発酵菌パウダーにした

モリンガ、

柿の葉、

松、

ドクダミ、

スギナ、

ウコン、

カカオ、

おミキ、

花色では➕ハイビスカス、紅花、

マコモ、麻炭パウダーを加え

アロマソルトも入ります。



お客様の状態をカウンセリングし

おひとりおひとりに合わせて

調合も変えていきます


ぐつぐつと熱を上げて入るのではなく

ご自身の体調に合わせて

ちょうど良い温度で蒸していきます。




野草の香りに包まれ

温めるので身体が温まり緩まり

リラックスできるのはもちろん



お股カイロや湯たんぽには

比べものにはならないほど

身体の芯から温め発酵菌でまぶした野草や

パウダーの恩恵をお股から吸収しやすいので

お膣もふわふわになります♡




こんな方におすすめです


⚪︎手足が冷える

⚪︎負けない身体作りに

⚪︎頭がいつもがやがや、もやもやしている

⚪︎溜め込んだ方に

⚪︎パートナーシップがうまく行かない

などなど


 


蒸されていくと、、


♡感覚、感度に変化を感じる

♡身体が冷えてるのに気づきやすくなる

♡自分の意見に素直になれる

♡美を意識してくる

♡可愛く、美しくありたいと欲が出る

♡パートナーシップに変化♡





野草の香りに包まれ

温めリラックスでき癒されに来てください♪




午後からの時間を変更しました

オープン予定日は

5/22(水)◯10時半から      ◯13時半から

5/30(木)◯10時半から  ◯13時半から


体験会特別価格にてご参加いただけます


参加費 

通常1万円→特別価格5500円

バスタオルの貸し出しはプラス500円になりますので

ご持参ください。






お支払いは当日

現金またはクレジットカードでも

お支払い頂けます。




お申込みお待ちしています♪






清水智子





#発酵よもぎ蒸し

#発酵スチーム

#発酵を纏う

#発酵

#発酵菌

#横浜線

#中山駅

#横浜市緑区

#癒し

#リラックス

#産前産後