4月に入ってから

布ナプキンを縫うのも楽しくてタワーのように

なりました〜😍







ひとつは、

海外在住の方で夏に日本に帰国するからと、

以前も何回か購入してくれた方で

私を思い出してくれてご注文頂きました💖





もうひとつは、

福島のうんうんそーそー

発酵スチームサロン ゆきこさんこと

ゆきちゃんからオーダーを頂きました🧡

ゆきこさんは発酵スチームを持って

また全国へ回るそうです〜♡

布ナプキンがまた全国へ楽しみすぎます🤣




今日

関西のサロンの方から

布ナプキンを置きたいとご依頼を頂きました😭🩷

とっても嬉しい〜☺️

どうもありがとうございます✨



花色では、サロン経営者さまへ

卸ではなく買取という形でさせて頂いてます。

ご希望の方はダイレクトメールにて

ご連絡ください💖詳細をお伝えします✨







こちらは無くなり次第終了です♡

後2セットずつです♡







布ナプキンって温めたり

おりものシートとして

またはお股カイロとして使ったり


これからの時期に向けて使うのは
正直に、暑いかもしれません🤣



ですが、

暖かくなり暑くなりが続くと
冷たいものも取り、冷房の中にずっと入っている
ことで無意識に身体は以外と冷えてます


そういう時期だからこそ
必要なときに使ったりしながら
お付き合いしてみてくださいね😊





他、布ナプキンや締めつけない下着も

販売しています🌷












発酵よもぎ蒸しやら
今日は4日目ハーブ蒸し
マコモや松などふんだんにすっきりする
デトックス蒸し〜!
冬に溜め込んだものを春は排出の時期
しばらく発酵よもぎ蒸しと続けてみます〜🌿