お股カイロで肌トーンがワンランク上がる!?



先日、インスタライブで
律子さんの壁打ちセッションしていた時に
律子さんが、お股カイロを半年してたら
今まで使っていたファンデーションの色が
ワントーン上がった❣️という
お話を聞かせてもらって
(実際にお店に行って言われたそうですよ🩷)



@ritsuko_rhythm 

お股カイロの大効果のデータいただきました🩷



お股カイロで
血流が巡り、
お顔の血流もワントーンアップ⤴️💖🤩




そーいえば、私も
1番身近な年頃の娘に、肌トーン上がった??!と
去年から言われていたんです。




え〜ほんと?!って言ってたけど
美容に興味が湧いてる年頃の娘に言われたら
私もそう思っている😂




私もお股ケア
色々やってはいますが



お股カイロしたり
発酵スチームしたり
とにかく身体を温めてるからだと思いますが、
ここで身近な人に言われるのってかなり嬉しい☺️



全体的にワントーン上がっても
私はシミはいっぱいありますが😅


お股カイロのやり方は


布ナプキンに
ミニカイロを肌に当たらない面に貼って
下着につけるだけです😊

とっても簡単♪

ぜひお試しを。






布ナプキンは
こちらのオンラインショップにて販売中です✨

お股ケアをプラスすると
生理の経過が変わってきます💖



4月のワークショップも決まりました🩷

お申込みフォームただいま作成中です。

お申込みの方は

ouchikitchen3@gmail.comへ

お名前、電話番号を添えてご連絡ください✨





お待ちしています🩷









清水智子