辛くて行動に移せない時
どうしていいか、わからない時





それを言葉として
出してあげるのがいい
自分から出てきた言葉を自分で読み上げて
細胞にしみわたらせる







自分が我慢したらいいとか
自分はどうしたらいいかわからない場合は
自分の気持ちを押し殺してる可能性が高いよね





本当はこう感じているのに、、
でも私はそんな風に思ってませんっ!
みたいに振る舞う感じにもなる場合も






どんどん自分の気持ち押し殺してくと
今の自分の気持ちさえわからなくなる😢






じゃあ、その問題と思ってること
一旦、それを置いておいて!って
言われてもー🤣って思ったら




いつまで経っても処理できず
ぐるぐる🌀してしまうなら






やりたかったこと、好きなこと
なんでもいいから、そっちに意識を
動かしてみてもいいと思う






そっちに没頭することで
もしかしたら、完了するかもしれないし

こうしてみようって
次の行動に移せるかもしれない

 




だいたい、そう言う時は
身体が冷えていたりするから
あたためると身体が緩んで頭も緩むよ🥰





お股カイロだけじゃなくて
背中や腰、お腹にもカイロ貼って
身体を温める

とか 湯船に浸かるとか


 
身体を緩めると
大体行動出来たり
こうしてみようとか思えるようになってくる
もしくは一旦置いとこーってなったり
今は忘れた🤣ってなる時もある






これって解決するための情報とか
取りに行かなくとも
身体からこうしたいな
こうしてみたいなって出てくる





そしたら
身体の声を、言葉として出す





本当は私たち女性は
自分の中に情報や答えはあって





外じゃなく
自分の答えは自分の世界の中







それをキャッチするには
身体をまるっと大切にしてくことだと
あらためて感じてます



身体置いてきぼりにするなよって🥹🥰



昨日は身体のメンテナンス日、発酵スチームして

まだダメだと思ってることをやりました🤣

家族に内緒で

私は私の好きなもの食べる❤️こと。

いつも分け与えてたものを全部私だけで食べました🤣






 

清水智子







 


やはりお花柄が大好き💕です

お股カイロ用や普段のおりものシートにも

一枚じゃあ足りない替えも必要な方にも☺️






大きめ厚め布ナプキン入り

厚め普通サイズも入った生理時にも使える

布ナプキンセット❤️



 
 







 
image
 


 



 
 
image
 
 
 
image
 
 
image