マンツーマンで始めています
お申込みいただけて嬉しい☺️です😭
ありがとうございます♡

 

 

今まで私が布ナプキンから教えてもらったことなど

それをまとめて私の体験と共にお伝えする3回

講座にしてます♡





講座を始めてみて思うこと








ほぼ

初めましての方々が受けてくださるので

最初はどきどきもします







それに

いい言葉だけを並べて話すだけではなくて
言いづらいことも言う覚悟ももあって
嫌われるかもしれない覚悟もある






やってみてて思うこと








布ナプキンを縫うだけとか

ふんぱん作るだけ、知識を渡すだけはしてません





そういう講座はどこにでもあるので

そちらに行ってもらえればと思ってますニコニコ









布ナプキン、ふんぱん作れた💓

喜びも大きいと思います。



でも下にある気持ちって

満たしたいってことが最大にしたいこと

なのでは?と思ってて







自分自身と向き合いたい、

精神的な自立したい

家族や繋がりを大切しながら

自分自身を温めていく

そんな場を作ろうと思っています。










知識だけに捉われず

自分はどうしたいのか?

自分はどう感じてるのか?を

大切にして、土台を育てていきたい。












講座を受けてくださってる方のご感想



身体の感覚を育てることや

無意識に見ないようにしていたことが

浮き彫りになって

そんなことが見えてくるようにもなってくると思う








私は良いところだけが良いとも思ってなくて

自分自身がやだなぁって思うことも

自分なわけで。


だから、

常にいい気分じゃなきゃいけないは

ない。


って思う、私の意見です











家や食を全て完璧にすることがゴールや

整えることももちろん大切ですが

それを目的とするわけではなくて








まずます汚れている部屋も空間も

私の一部なわけです



これ、無しには出来ないですよね〜😂




そこ

受け入れるしかない🤣🤣




家族がいれば尚更で🤣

我が家は現在進行形です







それから身体を温めてくには

自分の思いを知るのがわからなくなってるなら

お股カイロがとてもおすすめです😊



お股カイロのやり方はこちらでも

発信してます♪




個人アカウントでもやり方をストーリーズの

まとめに貼り付けてます!




                     ↑↑↑

                   ここです♡









清水智子











お股カイロにもおすすめの

布ナプキンと

ふんぱんを追加しました♡

ダブルガーゼ のふんぱんと

暖かみのある色のリネンを使った1点ずつです✨