こちらのお話会に続き

 

 


女性の身体のお話会をしてほしいとご依頼を受けて


来年2023年2月7日(火)

お話をします♡


満席になりました❤️ありがとうございます💗





私自身の経験は

35度台で3人目を流産

布なぷ歴約8年以上になり

よもぎ蒸し、鼠径部を締め付けない下着に出会い

3年前から股コリケア、膣ケアを取り入れ

ふわふわの膣やお股を取り戻し

 

41歳で12年ぶりに自然分娩で

自分の好きなスタイルで

家族に見守られながら3人目を出産経験しました❤️





今まではふわふわスピリチュアル感が

いっぱいだったのですが🤣🤣🤣🤣🤣

(意識だけがあちこち行っていた🤣)






お股ケアをし始めてから

こうして実際に赤ちゃんを

産み出すことをまた経験出来たこと❤️


最高に嬉しいおねがい







最近では

柔らかな部分もあるけど

中は筋が通っていてまっすぐ

たおやかという言葉がぴったり

私の独特の世界観があって素敵

私を見ただけで説得力がある 


などなど言ってくださる方々がいること❤️





本当に嬉しい言葉ばかりでっす😆










もうひとつの角度から

産前から身体を見てもらっている今井先生にも

身体が整ってきたよ!!と言われて



身体に落とし込めてるんだなぁ💕と

嬉しくなりました♡

 






それもこれも実践あるのみだと思います✨




自分を元気に出来るのは

人の手も必要なときもありますが

まずは自分から出来ます❤️






女性は身体を使えば産み出すことは出来ますから!

私が実験しての体験談をお伝えします。



 




内容は


布ナプキンのこと

発酵ミキと女性と菌との関係

女性は体調の変化あって当たり前な話

女性の身体を使いこなすってどういうこと?

身体を使いこなすとどんなことが起きるのか?など

不調は改善されるのはもちろん

現象的に起こることなども♡

温めること、それから意識のこと

女性の身体とフリーエネルギーを活用する方法

デリケートなお話など予定



内容は

その時の場で決めたいと思います◎








ランチもお土産も発酵を手がける

スペシャリストが作ります◎💖



これもすんごく楽しみですっ◎










来年2023年2月7日(火)

10時半〜13時半予定


発酵ミキ、女性の身体のお話をします♡



場所 季楽荘

 横浜市緑区中山

(中山駅から徒歩7分ほど)

 


残席2名さま



参加費3500円

ランチ、発酵ミキスイーツ、お土産付き





布ナプキンや締めつけない下着販売もします♡






お申込みは

インスタグラムの

ダイレクトメールへお願いします◎




清水智子のインスタグラム










清水智子