バルセロナに住む

かすみさんの直感力を上げる

サードアイモニターを受けてみたくて



私の元に来てくれたのは、フェニックス✨✨✨



フェニックスは↓

エジプト神話の霊鳥。五百年ごとに神壇の上でみずから焼け死に、その灰の中からまた幼鳥となってよみがえるという。不死永生の象徴。不死鳥。


〜Googleさんより〜




不死永生の象徴。不死鳥。






同じことを淡々とずっと続けられない

常に自由でいたい

やり切って満足したら、次って

やってしまう、私。



それを話したら

私自身が

不死鳥のよう。

と。





みずから焼け死に

その灰の中から

また幼鳥となってよみがえるという。






それは、まさに

破壊と再生

を繰り返す




一見聞いたら、

怖いって自分でも思ったのだけれど





エネルギーや体調の波もあるのは

変化をどんどんして進化を繰り返すスピードが

周りの人よりは少し早いサイクルって聞いて

自分自身でも感じていた。



だから、人間関係もそういうことがあるって

私のサイクルを知れて、良かった!







破壊と再生って、言葉は強いけど

私は、私の本来の生き方を

過去の自分を癒しながら



もうね、

自分の中の「ふと」と「今」に

真っ直ぐに

従って進むだけ。


あの時の過去の私をぎゅっと抱きしめて。


辛い私も暗い私も

ズルい私もかっこ悪い私

喜ぶ私も変な私も丸ごと◎








サードアイも開いて


86%から94%まで開いた!!

元々、86%も開いてると思ってなかったから

94まで開いたのにもびっくりびっくり




その日に、

お気に入りの湯呑みが割れて

ティーカップ頂きました❤️











清水智子