季楽荘de和く輪くワークショップの

イベント来てくださりありがとうございました。


楽しかった〜ラブ





自分ビジネスをされている方が

布ナプキンワークショップ参加してくださって

ご自身の好きなようにちくちくしてもらって

私は布ナプキンのこと話してね



すごく近くに住んでる方だったから

びっくりしました!!
(近くに自分ビジネスしてる人いるいない関係ないか💦)


お話楽しかった〜💛

どうもありがとうございました💛



作家さんの作品💛










やすこさんのベジ薬膳カレー🍛

酵素玄米と美味しいすぎラブ


けいこさんのアロマスプレー作りに参加して

アロマカードからどんぴしゃりのカード

最近、色んなことが通じてるのをすごく感じてる

今日この頃。








お越しいただきどうもありがとうございました。




智子






2/16 753市にも出店します。
場所は
〒226-0011 横浜市緑区中山町21−10





布ナプキンやふんパンの販売をします。
布ナプキンワークショップもします。
当日の参加も可能です。