今日の行動しましたニコニコ



年末からやろうと思っていた会計。

なかなか進まなかったんですよー



なんと数字が苦手でして、、、

という理由は、

自分の数字=自分を直視したくない気持ちに

気づかされましたが、、


年初めに、やっと重い腰を上げてやりましたよウインク


朝、登録だけしておいて

お昼前は娘と散歩がてら遊びながら、

今日のやること、ボタンとゴムを買いに出て

お昼済ませてから、

コーヒーを飲みほっとした後、会計入力開始。



レシートも整理して、仕入れ、雑費とか

事細かに入力出来るんだねーと感心しながら、

入力は今日までのが完了しました〜❣️



私は、11月開業だったので、

レシートもそんなにたくさんじゃなかったけれど

2時間ちょっとで今までの終わった〜!


最初から、レシートを紙に貼っておいたので

かなりスムーズに済みました♡

開業する皆さま、レシートは貼っておくと

後々、楽ですよ♡

ファイルも色そろえて行きたいなぁー。

文具も雑費になるから、

付箋とかかわいいペンもそろえたくなりました♡



入力始めてから、結構楽しくて、

自分のことが全て丸わかりですね。


数字見るの、今の自分を知るのに

私にとってはすごく良かったです!!


お金=エネルギーを回している私を感じながら♡酔っ払い







付箋で1日にこれはやる!宣言

おすすめです♡


@itouchan0402 
ネクラシリーズ♡