最近のこと




{0779A530-A65E-4F17-A9D4-135674CF564D}


いつも一緒のママチャリ。
大学もバイト先も家から近いのでチャリで行きます。

大学生はかっこいいブランドもののチャリに乗る人が多いけど、わたしは断然これ。
ギアも付いてない、近所の自転車屋さんで買った安いチャリ。

毎日このチャリと大学に行って、バイト先へ行って、ときどき遊びに行って。


晴れた日はさわやかな風がペダルにのせたサンダルの底と足の裏の隙間に入り込んで、プールに入っているような不思議な感覚になる。

雨の夜は雨粒が顔に当たってスプラッシュマウンテンに乗っているような気分になる。もうメイクとか気にせずにびしょびしょの顔を思いっきり手で拭うのも嫌いじゃない。

毎日毎日一緒だからもう相方だよ。
いつもありがとね。








{009B5D85-182B-4211-A989-8E90FD0E54F5}


最近ハマっているのはごろっとグラノーラの抹茶味!
確かNISSIN!

朝ごはんに限らず、小腹が空いたときに食べまくってます笑

抹茶味のフレークや小豆などがおいしいのはもちろんだけど、食べたあとの牛乳が抹茶ミルクになるの。これが絶品です、、!

量が少ないのが残念だなあ~。増量タイプ希望です!笑