伊藤さんに教えてもらった伊東のホテルは、伊東駅からバスで20分位かかり、周りにコンビニもない不便なところなんですが、


ゆえに、窓からの景色はよく自然の音しかないところで、癒されましたー

(夜は近くで工事の音がして温泉に入ってる時はうるさかったけど)


ここのホテルは素敵な建物と景色と食事まで最高なんです!!伊藤さんもご飯がおすすめ!と絶賛してました。


ディナー、どん!

前菜


ヴェルーテスープ


金目鯛のアクアパッツァ


お口直しのソルベ


A5ランクの黒毛和牛のステーキ


別腹デザート


こちらは少食の方向けプランでしたので、料理は全て少なめでしたが、ステーキだけは美味しすぎて普通の量でもいい!と思いました指差し

これをオーナーの奥様が手作りで作ってるんですよ。1人のためにありがとうございます!と思いつつ堪能しましたーニコニコ

正直、本当に少食でして一旦胃に入る量がなかなか少ないもので不安前菜だけで腹八分になりましたが、オーナーの方がこちらの様子をみながら出してくれるので、最後まで満足に食べられました。なかなか時間がかかりましたが指差し

そういった気遣いもありがたく、楽しい時間を過ごせましたー