今の職場は、夏期休暇が3日もらえるので、7月の三連休とぶつけて実家に帰るはずが


コロナがまた流行ってきたから帰って来るな!と休みが始まる2日前に言われ、えーー…と途方に暮れていたら、


職場の伊藤さんが伊東に素敵なホテルがあるから行ってきたら?と(親父ギャグかと思った指差し)勧めてもらい、旅の3日前に色々と手配して行ってきました!


行きは大雨でして…

さすが雨女!と言っておりました指差し

踊り子号より激写!


が、着いて数時間後に晴れ間が!



お部屋も素敵でした!









ふと、風をいれようと窓際に行くと…



客船が通り過ぎてました。

セミの声と鳥がなく声。風の音だけという

素敵なロケーションでのんびり静かな時間を過ごせましたー癒されるー


一日4組までしか予約を受けないこのホテル。その日は、私だけでして温泉いつでも入り放題!3回入りましたー指差し

温泉の常備備品が、ジョンマスターオーガニックでした(が、私の頭皮は敏感なので持参したラ・カスタを使用指差し


しかし、1人で泊まるのでゆっくり本を読むつもりが、踊るさんま御殿を見るという日常を過ごす…



そのあと、ミッションインポッシブルを見てハラハラして寝ましたとさ。