ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



港区 アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水


日に日に寒くなってきましたね雪の結晶

風邪などひかれていませんか❓


明日はさらに真冬並みの天気だそうで

(ㆀ˘・з・˘)ナンデスト⁉︎

そろそろ冬の定番『必殺・鍋』で
寒さを凌ごうと思いますチュー


*  *  *  *


先日、お菓子教室のお仲間Sさまから
『友達の誕生日に
アイシングクッキーを
プレゼントしたい♡』
と、とっても嬉しいご依頼頂きましたお願い
(注) 家族やお友達からのご依頼のみ
お受けしております。

プレゼントにアイシングクッキー…
とっても喜ばれますよねハート

お友達想いの優しいSさまの
お気持ちに応えたくて、こんな
アイシングクッキーをお作りしましたダイヤモンド
{48915D95-F55A-40BD-AAD5-CC86CC228E73}
↑こちらはサンプル作りをした際のお写真

ふんわり風船ハートパステルカラー
ふんわり風船ハートレース
ふんわり風船ハートイニシャル
…といった具体的なイメージを
下さったSさまキラキラ

サンプルも喜んで下さり、
hanaさんは〜夜なべ〜をして
ご希望の3セットをお作りしました音符
{0E043E06-7807-440F-95D1-22EAC3EA2DA2}

『喜んで下さるといいなぁ♡』と
お誕生日の方やお友達を想って作る
アイシングクッキー、とっても楽しく
ハッピーな気持ちで完成させました照れ

{16762F0F-9C53-4DDD-BDD6-11735E53FA2E}

後日Sさまからご報告をいただき

『アイシングクッキー、大好評でした!!
可愛い〜ピンクハートステキ〜キラキラ
食べられない〜の嵐、
アイシングクッキーにも
興味津々の様子でしたよ。
とても喜んでもらえて、
私も嬉しかったです音符


まずい…泣きそうだ…真顔
心を込めてお作りした甲斐がありましたハート

なんだかアイシングクッキー作りを
始めた初心を改めて思い出させて
いただい気持ちですお願い

素晴らしい機会を下さり
ありがとうございました♡♡♡




Hana

(@ クッキー美味しいのでよろしければ♡)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

ラブレター blooming.icingcookies@gmail.com

{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}