ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


皆さま、こんにちは香水



Halloweenも終わり、

あっという間に

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスモードクリスマスベルクリスマスツリー

に切り替わりましたね♡



1年のうち1番好きな

ホリデーシーズンの到来ですハート

(*´꒳`*)


休日お出かけした銀座の街並みも

少しずつイルミネーションに

飾られて、キラキラ・キラキラキラキラ


どうしてこんなに

ワクワクするのでしょうねお願い



*  *  *  *  *



そんな昨日は、

以前からとっても楽しみにしていた

レッスンに行って来ましたダイヤモンド



ついに足を踏み入れたのです…

マシュマロフォンダント

の世界〜流れ星

{CBE51A88-1CA4-4C4F-A2FB-935A47848571}
なんて素敵な空間☆

以前アイシングクッキーのレッスンで
ご一緒させて頂いた先生のお教室

Mirage  ミラージュ
( ⇨  )

で初めてのマシュフォン体験ですハート


いかがですか??
こちらのクリスマスデザイン
{1B288C42-77E2-42C4-8B57-FF761FF2CC1E}
初めての私でもこんなに可愛く
仕上げられるくらい
素敵なデザインと丁寧なレッスン唇


そしてそして☆
{AB2778DE-F900-41F6-9354-5E265B0AF324}
こちらのとーっても美味しい
手作りデザートラブハート


これからアイシングクッキーのレッスンを
始めていく私にとって
 本当にお勉強になる事ばかり!!


また1人、素敵な先生と
出会う事が出来ましたキラキラ
(私ってば本当にラッキー♡)


素晴らしい出会いが
いつも私を成長させてくれます♡
自分のレッスンに活かせるように
要復習ですねっ(*⁰▿⁰*)‼︎




最後にご一緒させて頂いた
皆さま(の作品)と集合写真ハート
{9319FAD8-269E-4CDC-9DFC-743EA203DD8C}
かっ、かわい過ぎるーラブ!!


☆サンタサンタ4人集☆
それぞれ少しずつ表情が違って
それがたまらなく可愛くて…照れ

思わずスマホの壁紙に
してしまいました♡♡♡

クリスマス本番までこの壁紙に
しておこうと思いますクリスマスツリー



Hana

(@出会いのラッキーが止まらない♡)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{FF84BA53-40FE-408A-A7FB-5934690D6EAA}