ブログをご覧いただき
ありがとうございますリボン


千葉市  アイシングクッキー教室
✳︎ Blooming ✳︎
(ブルーミング)

JSAアイシングクッキー認定講師の
Hana
です☺︎✨


ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


前回のブログ(→)でもご紹介しました

Essence〜 
chika 先生
(ブログはこちら→  )

スキルアップレッスン
受講してきましたニコニコキラキラ


今回は…

ふんわり風船ハートアイレットレースふんわり風船ハート
ふんわり風船ハートモロッカン柄ふんわり風船ハート

のレッスンです♡


認定講座卒業してから初めての
スキルアップレッスンでしたから、

素敵なデザインにわくわくドキドキ
久しぶりのレッスンにドキドキドキドキで、
朝から いや、前日の夜から‼︎
妙なハイテンショングラサン!!


そんな私に優しく的確に教えて下さる
chika先生。
あーっこれが久しぶりの…
chikaマジック
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しっかりボードで練習をして
ポイントを掴んでからクッキーへ。


完成品がこちらです♡
{1C299C9D-3295-4578-8613-4A9B6D77196D}

いかがでしょうか、
このラブリーで素敵なデザイン照れハート
自分で言うのもなんですが
とっても気に入っております乙女のトキメキ


ふんわり風船星アイレットレース
使用するアイシングの硬さに
新しい発見がありました。
より細かい場所にアイシングを
流す時の工夫も‼︎

ふんわり風船星モロッカン柄
大事なポイントを掴む事で
美しくメリハリのある柄を描けます。
大きさや幅の取り方で
同じモロッカンでも雰囲気を
変えられるのが楽しいです♡


早速復習してクッキー作るぞー音符
デザインに取り入れていこうと
思いますっお願い


{12591888-32F8-4D23-87B2-BCDC5DC82CFD}
レッスン後にはこんな本格的な
デザートを頂きましたキラキラ
先生の手作りですよっ‼︎

苺のムースにラズベリーのジュレ♡
全粒粉のパンはなんと手作り♡



素敵なお教室と先生の元には
素敵な生徒さん達が集まり
必ず素敵な出会いがある。

アイシングクッキーを始めた頃から
感じていた事ですが、
今回もしみじみとそう思う1日でした照れ


chika先生・ご一緒した生徒の皆さま方
ありがとうございましたピンクハート

Hana

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

{6C9373BA-8E54-4FCA-9C00-E4B1F98A6C08}