ブログをご覧いただき
ありがとうございますリボン


千葉市  アイシングクッキー教室
✳︎ Blooming ✳︎
(ブルーミング)

JSAアイシングクッキー認定講師の
Hana
です☺︎✨

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


来たっ!

来た来たっ!!

照れ

{148FC959-774C-4FED-BB47-78F3DFABC2CA}

サーティフィケイトーー笑い泣きキラキラ
(修了証明書ってやつですね)

密かに楽しみにしていたこの子ピンクハート

『届くのにかなり時間かかる事もある』
と聞いていたので、
珍しく気長に待っていたのですが、

早いっ‼︎

さすがJSA様キラキラ
無事に届きました照れ音符



早速パシャパシャ撮影会が開かれ、
ムフムフ眺めてはほくそ笑み、

いかん。
ホコリ被ってはいかん。

と、そそくさと袋にしまいましたグラサン笑。

講師の皆さんはどうされてるのかしら??


{15C207C0-47E9-4036-97BC-CB40C9668ECC}


証明書が届くと、嬉しさと同時に
更に身の引き締まる思いです。

講師としての自覚

というのでしょうか。
私の大好きなアイシングクッキーを
皆さまにも伝えていきたい気持ち。
改めて大切にしていこうと思いますお願いクローバー


『好きを仕事に』出来る、輝く女性が
全国に増えていくように…


Hana

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{E009C347-F1B9-4031-9FF5-9ED6EC106BBD}