今日は新橋にでかけてきました






新橋と言えば・・・
SL広場?サラリーマン?インタビュー?ほろ酔い
連想ゲームのように繋がっていきますが、私もOL時代に新橋でお世話になっていた時期がありました


ホルモンに焼き鳥にメイドバー
いろいろなところに立ち寄りました
飲まなくても、おいしいお店がたくさんありますよ


私の場合は、次に行こうと思っても行けないということが多々ありますので、記憶のデータは、自分の脳ではなく、スマートフォンに保存して呼び出しています
(保存すること自体を忘れなければ
便利ですね





新橋と言えば・・・
来週8日の木曜日から新橋烏森開運占い館にて隔週で出演します
駅からとても近いので、ほぼ迷わずにすむはず?です

追加・変更があった場合は、先日アップしたスケジュールを随時更新しております
お越しの際は、場所の確認をお忘れなく中トトロ?



明日3/2 は、マリフォーチュン有楽町店2号店にて、11:00~21:00にお待ちしております


手続きの関係で、明日から1週間前後は、旧鑑定士名のMICHICOで出演しております

MICHICOでもユリアでも、どちらでも大丈夫ですので、お気軽に声をかけてくださいね



ペタしてね