昨日は、励ま師タロットリーダー美虹さんからのご紹介で、占いParty♪に参加させていただきましたワイン



主催者のM様、ならびに関係者の皆さまありがとうございました目


こちらのお店にお邪魔したのは2回目なのですが、お店の方の笑顔とお気遣いにこちらもニコニコになりますニコニコ


$Blooming♪ Garden




感謝のおすそ分けをご用意いたしましたので、鑑定を受けてくださった皆さま是非ご利用くださいベル



プロフィール内の「お申し込みフォーム」のご希望日時記入欄に「イベント」と、お書き添えくださいメモ
(ご記入を忘れても、口頭でお申し出頂ければ割引いたします音譜


お会いできたみなさま、ありがとうございましたリボン


ペタしてね