占いランチ会でぽかぽか♪ | タロットカウンセラーYURIAのBlomming♪Garden

タロットカウンセラーYURIAのBlomming♪Garden

トート・タロット・リーディング/西洋占星学/数秘学/西洋手相
●マリフォーチュン有楽町2号店B(交通会館2階)/毎週火・木・土(土のみ第4週休み)
●その他臨時出演あり

池袋の隠れ家韓国ダイニング 美成夢。さんにて、
占いランチ会が行われました


昔よく通っていた音楽スタジオ(趣味でバンドをやっていました)のすぐそばだったにも関わらず、方向音痴の私は、携帯のナビゲーションだけが頼り・・・
向かっている途中で、ようやく頭の中で道が繋がりました
次からは大丈夫ですチョキ


打ち合わせの時に、純豆腐のトマト入りをいただきました
決めるまで、頭の中は「赤か白か赤か白か・・・」ぐるぐるです/e14
(実は他に「白菜かしめじかトマトか・・・」もありました)
結局、珍しい白に・・・魚介だしがおいしかったです
雨で冷えた体がとても温まりました晴れ

隠れ家韓国ダイニング 美成夢。さんのブログはこちら


$Blooming♪ Garden





今回は雨の中たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたカエル

主催者の土川さまのご配慮もあり、またお店の方々にもお気遣いいただき、素敵な占いランチ会♪になりました
他の鑑定士の皆様とも交流ができました
ありがとうございました音譜


そして、今回も感謝のおすそわけを用意しました
鑑定を受けてくださったみなさま、是非ご利用くださいベル



プロフィール内の「お申し込みフォーム」のご希望日時記入欄に
「池袋イベント」と、お書き添えください
(ご記入を忘れても、口頭でお申し出頂ければ割引いたします音譜

お会いできたみなさま、ありがとうございましたブーケ2