国立の天下市祭りイベントが無事終わりました

雨の中、お越しいただきありがとうございました
また、月船のみなさまありがとうございました


午前中に鑑定させていただいたお客様から、午後にご紹介をいただきました
ご連絡先をうかがっていなかったので、お礼を伝えることが出来ませんでした
ありがとうございましたリボン


同時に開催されていた一橋祭にも少しだけお邪魔しました
「全日本わたあめ研究会」さんにて、念願のわたがしいちご



$Blooming♪ Garden


いちご味を選びました(本当は7種類全部の味を食べたかったです)
とってもおいしかったです音譜



そして、今回も感謝のおすそわけを用意しました
鑑定を受けてくださったみなさま、是非ご利用くださいベル



プロフィール内の「お申し込みフォーム」のご希望日時記入欄に
「国立イベント」と、お書き添えください
(ご記入を忘れても、口頭でお申し出頂ければ割引いたします音譜



お会いできたみなさま、ありがとうございましたブーケ1